• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

JULY

オフMONDAY 2017 / 7 / 24

朝は・・・?

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

お久しぶりです。石原です。

 

最近ますます暑くなってきましたね

夏になると食欲が落ちるなんて言いますが

私は一向に落ちないですね

毎日モリモリ食べてます

 

夏バテの影響で大抵の方は体重が減ったりするものですが

食欲が落ちる気配が1mmもない所為か

一向に減らないですね

 

 

 

・・・これからも元気だけを取り柄に生きていきます

 

 

 

そんな本格的に暑さが厳しくなってくるこの時期

ついにルッコラvol.26が 発汗  発刊されますよ〜!

 

 

今回は、食欲の落ちるこの時期だからこそ

家族や友人と外で食べてもらいたい “ 〇〇 ” の特集となっています

 

 

 

朝だけでなく外でのランチにも、もってこいの “ 〇〇 ” 

ルッコラ片手にお店巡りなんかもオススメな

ボリューム満点の内容になっています

 

 

ルッコラvol.26は7月下旬に発刊予定ですので

ぜひチェックしてみてください〜

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む