• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

AUGUST

オフTUESDAY 2017 / 8 / 29

もうしばらくお待ち下さい・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

もうしばらくお待ち下さい・・・

 

なんのこと!!?

 

そう!それは、カミナリVol.48が今月末発刊ですよ!!

今回もとっておきな情報がたくさん詰まっています!

お楽しみに♪

 

 

 

そんな中、松江のいまみや工房に行ってきましたよ!!

 

 

 

皆さん、陶芸やられたことありますか??

僕は、子供の頃にすこーーしだけしたことがあるんですが

もの作りって楽しいですよね♪

 

もの作りで言うと、僕は泥団子をめちゃくちゃ必死に

作っておりました(笑)

「あ、私も〜!!」という方、気が合います(笑)

仲良くしましょ♪

 

 

 

そんなことはさておき

いまみや工房さんは陶芸も体験できて

カフェもあるんですよ〜〜!!

 

しかも、ここは有名な避暑地??と思うくらい涼しいところですよ!

まだまだ暑い日が続くので

行ってみてはどうでしょうか!!?

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む