• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

MARCH

オフWEDNESDAY 2018 / 3 / 28

春らしさ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

先週の水曜は祝日だったため、ブログはお休みでした。

 

2週間ぶり担当、持田です。

 

 

 

すっかり暖かくなり春です。

 

 

春になるとこの曲が頭の中で流れます。

 

Hysteric Blue『春~spring~』

 

懐かしい!と思った方はおそらく同年代。笑

 

 

 

ノストラダムスの大予言に本気で怯えてた頃です。

 

 

 

 

そんな春は一番好きな季節ですが、花粉症で鼻水・鼻づまり止まりません。

 

そんな花粉症の春だけでなく!

 

もっと春らしい話題

 

 

カミナリのデザイナー(水曜のブログ担当)に

新たな仲間が加わりました!

 

 

新入社員の大村さんです。

 

早速、記事を上げているので、ぜひご覧ください◎

 

 

 

 

書道が特技ということで、すごいですね

あんなカッコイイ筆文字!

 

ノストラダムスの大予言に本気で怯えてた中学の頃から

字が全く上達してない僕としては羨ましい特技です。

 

 

 

新卒ということですが

特技を活かしながら、これからどんどん仕事を覚えてもらい

デザインスキルの上達、社会人としての成長を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む