• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

FEBRUARY

オフWEDNESDAY 2018 / 2 / 7

自信を持つということ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

松本さんのイボのお話、とても深イイお話でしたね、、、。

 

まだ読んでいない方は【こちらから】

 

 

僕もイボ(正確にはイボではないが)にまつわる怖い話があるんです。

そのお話はまたこんどしましょう。

 

 

 

 

昨日、カミナリに嬉しいBIGニュースが舞い込んできました。

 

何かはまたお話できる時期がきましたら◎

 

 

こんにちは

持田です。

 

 

 

 

さて今回も制作実績、、、、

ではなくて

 

 

最近ゲットした

ドラえもん(藤子・F・不二雄)グッズを自己満足にご紹介します。笑

 

 

ポンタカードのドラえもん柄が今月から販売となり、

事前に予約していたので1日から無事ゲットしました!

 

 

Tカードもドラえもん柄でしかもベースカラーが全く同じなので

コンビニで差し出すときに間違えないようにしなければなりません。

 

 

 

 

 

そしてこちらは

ASOKOという雑貨屋さんとFキャラクターとのコラボグッズ。

 

去年はドラえもんだけとコラボしていましたが

今年は主要なFキャラクターたちとコラボです。

 

 

 

 

去年同様、イラストレーターさんが描いたバージョン

(僕の友人デザイナーの専門学校時代の友人のイラストレーターさんが担当しているらしい!)

自慢風に書いたけど、つまり僕とは赤の他人ですけど。笑

 

 

 

 

原作漫画のコラージュ?バージョンの

2通りのグッズがありましたが、

 

去年イラストレーターさんのドラえもんグッズを買ったので

今年は原作の絵柄のにしました!!

 

 

 

ドラえもんグッズで特に好きなのは

原作漫画の絵柄を使ったものが好きなのです。

 

 

 

ちなみにイラストレーターさんの描いたものは

お店のガラスにも描かれていました。

 

 

原作とはまた雰囲気の違う、POPで可愛かったので

思わず記念写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

自分もいつか藤子プロ様公認でドラえもんを描きたい。

それが壮大なる自分の夢のひとつです。笑

 

 

ドラえもんというか、作者の藤子・F・不二雄先生が好き。

尊敬する人物です。

F先生が特集されてる雑誌はほぼ買ってます◎

 

 

 

はい。30過ぎた男がドラえもんで熱くなりましたが

 

好きなものは好きだからしょうがないですよね~

 

 

 

 

ドラえもんグッズを買うとき店員のお姉さんに

 

「お子さんへですか??^^」

 

と聞かれる年齢になりましたが

僕は笑顔でこう言います

 

 

「自分にです!!^^ドヤァ」

 

 

 

と!!!

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む