• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

FEBRUARY

オフMONDAY 2019 / 2 / 25

更新してきました

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

花粉症が辛い時期になって、マスクの消費が激しい石原です

 

 

 

 

 

先日、誕生日休暇という素晴らしいシステムを利用して

車の免許更新へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今回が初めての更新だったのですが

完全にペーパードライバーの私

 

 

 

講習前に講師の方から

「まさかこの中にペーパードライバーの方はいませんよねー?(笑)」

と冗談交じりに言われた時は、

講習終了までバレないかと違う意味で緊張していました

 

 

 

次の更新は5年後ですが

流石にこのまま車に乗らずにいるとエンジンをかけることすら

できなくなりそうなので、運転の教習にも近々行こうかと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

春は交通事故が多くなりますので

皆さんも運転にはお気をつけくださいね!

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む