• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

JULY

オフMONDAY 2021 / 7 / 19

【MORE twinkle 】米子・松江で脱毛サロンをお探しの方

 

先日あえるの取材で

松江市にある「MORE twinkle」さんに取材に行ってきました。

「MORE twinkle」とは、広島発の脱毛サロンです。

 2021311日に10周年を迎え、同時に山陰初の松江店がオープンしました。

脱毛は個人的に興味を持っていて、いいなと思ったので紹介したいと思います。

 

 

【MORE twinkleの脱毛の特徴】

 

MORE twinkleの脱毛は、「ハイパースキン脱毛」という

業界初のホットジェルを使用する施術法です。

 

 

◇従来の脱毛

今生えている毛(これから抜け落ち用としている毛)

つまり黒い部分に70〜80℃近くの光を当てて、

毛を成長させる元の毛乳頭を破壊する方法です。

これは結構痛みがあります。濃いければ濃いほど、、。

人によっては火傷など肌トラブルがあることも。

そして高熱での処理のため、冷却しなければならないのですが

その時に使う冷たいジェルや保冷剤的なものが

すごく冷やっとしてつらいものなんですね。

冬とか最悪です!我慢するしかありません。

「痛くて冷たい」といった印象の脱毛法ですね。

 

◇ハイパースキン脱毛

こちらは体温程度の光で照射するため痛みがありません。

冷却も不要なので、エステのようにリラックスできます。

「痛みや冷たい刺激とは無縁」の脱毛方法です。

 

さらに脱毛機は医療機関で使用されているものを採用。

肌トラブルの心配もなく3才のお子様から脱毛することができる

安心・安全の脱毛方法です。

 

【MORE twinkleのおすすめポイント】

 ①どんなな毛にも効果がある

今生えている黒い毛に対して照射する従来の脱毛方法とは違い、

毛が生える前の毛穴、毛の種にアプローチして

発毛・再生を予防します。

色素の薄い毛やうぶ毛にも効果があります。

今生えている毛というのは実は少しで

生えていない方はすべての70%くらい占めるそうです!

なのでより多くアプローチできますよね。

 

※引用https://www.more-twinkle.jp/

 

 

②脱毛に通えるペースが早い

従来は毛周期の一時期(生えている毛)にしか効果を発揮されないのと、

肌への負担がかかるため2~3ヵ月に一度の施術ペースが一般的です。

ハイパースキン脱毛は毛が生えている・いない関係なく

そしてお肌への負担がないため

2週間〜1ヶ月に1回のペースで通うことができます。

人にはよりますが、2年かかるところを1年で目標に近づくことができます。

 

 

③美肌効果

ハイパースキン脱毛の照射する光の約30%には、衰えたコラーゲン生成力に対して

生成を促す要素が含まれているので、脱毛しながら美肌効果も期待できます!

 

・キメ(たるみ・小じわ)

・くすみ

・しみ、そばかすなどの色素沈着

・ニキビ跡、ニキビ

こんなお悩みにも効果◎

ムダ毛が気にならなくても、美肌になるから脱毛に通っている

お客様もおられるとか!

脱毛しながら美肌になれるとか、最高ですよね!

 

④衛生的にも良い

脱毛全般に言えることですが、毛をなくすことで雑菌の繁殖から守り、

傷の治りを早くしたりデリケートゾーンを清潔に保つことができるので、

衛生的にもおすすめです。

 

 

【自己処理の恐ろしさ】

スタッフさんいわく、

カミソリで剃ると、お肌が「怪我をした!!」

勘違いをし、毛を守ろうとして

毛が濃く生えてきてしまうという、、、。

恐ろしいデスネ、、。

特に一回脱毛を経験して卒業したものの、薄い毛は残っていて

剃り続けていると、また逆戻りなんて、、。

 

 

■子ども脱毛とは

子どもが脱毛?とか、そんなに早くから脱毛する必要あるの?など

思う方もおられるかもしれませんが、近年需要が高まってきています。

周りの友達から言われて嫌な思いをしたり、自分で

早ければ早い方がいい、ということですね。

 

■More twinkle松江店の雰囲気

松江店のコンセプトは「可愛い&ビューティー」です。

ウッド調の床だったりピンクの絨毯だったり、可愛いらしい雰囲気です。

もちろん完全個室でプライバシーもしっかり守っています。

 

 

 

お手洗いはガラっと雰囲気が変わって、

ブラックを基調としたシックな雰囲気です。

 

 

メイクルームがあるので、施術後はメイクをして出かけることもできます。

 

 

キッズコーナーもあるので、お子様連れでも快適。

 

感染予防対策として、検温、消毒、アンケートの実施、

お客様がすれ違わないルートのご案内など徹底されています。

 

MORE twinkleさんは

無料体験をしていたりクーポンもあるので

ぜひ利用してみてください♪

 

 

MORE  twinkle 松江店

TEL     0852-67-6253

住所 松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル 2F

営業時間   10:30-19:30 

定休日    毎週火曜日・第2月曜日 

HP    https://www.more-twinkle.jp/

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む