• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

JANUARY

オフWEDNESDAY 2020 / 1 / 8

2020飲み初め

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

あけましておめでとうございます!というご挨拶は新年のスタッフ抱負記事でさせていただいたので、割愛させていただきます。笑

 

お正月休みで5キロ増えました。持田です。

 

昨年末に加藤社長が記事を挙げていましたこちらのお店「煙人」様。

なんとたまたまナイスなタイミングで友人のチョイスにより、正月休み最終日に行ってきました!

 

お通しにはモナカ的なものが!斬新!店名が焼印されています!

 

日本酒をちょびちょび飲みながら美味い料理に舌鼓◎

個人的にハマったのは「白レバー焼き」

とろける旨さ・・・絶品でした!

 

 

こうして、2020年の飲み初めを飾りました。

 

美味しい料理には、美味しいお酒。たまりませんな〜 😳

 

美味しいお酒を買って自宅でも飲みたい!

誰かおすすめを教えて欲しい!!!

 

・・・ならば、酒のプロでもある「酒屋さん」に聞いてみましょう!

 

と言うことで絶賛発刊中の「カミナリ vol.62」の特集は、

酒屋が選ぶ 2020酒20選(R20)

 

 

酒屋さんに2020年飲んで欲しいお酒を教えて頂きましたよ。

ぜひご覧になって、参考にしてくださいね!!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む