• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

DECEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 12 / 29

ありがとう2016!

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

はやいもので2016年もあと3日。

(株)カミナリも本年最終営業日を終え、仕事納めとなりました。

みなさん泣いたり笑ったり、色々なことのあった一年間だったと思います。

カミナリもそうでした。(多分ですけど…)(8月入社なもので…)

個人的なアレですが、入社以来ほんとうに沢山の方とお会いして、

全く知らなかった世界のお話を聞かせていただいたり

知っているつもりだったの業界の、裏側を見せて貰ったり

テンション高い人、真面目な方……めちゃくちゃいいひとばかりでした。

改めて山陰って面白いと感じました。

あっ、東京や関東、果ては海外からの方にもとっても良くして頂きましたよ!いつかそちらにも行ってみたい。です。

年内は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2017年もパワーアップして頑張りますので、よろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む