• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

MARCH

オフMONDAY 2021 / 3 / 8

SHIMATORIさん

 

みなさんこんにちは。

早いものでもう3月ですね。

 

最近休みの日によくお世話になっているのが

本の学校内のカフェ「SHIMATORI」さんです。

ショップも併設していて雑貨や食品もたくさんあり楽しいお店です。

 

そこで先日友達からもらった「極上 はちみつ紅茶」を発見しました!

 

こちらの紅茶、がっつり甘いです!

なのにカロリーは1杯たったの約3kcal!

甘いものは飲みたいけどダイエットもしたい、そんな方にとってかなり嬉しい飲み物かなと思います♪

そのままはもちろん、ミルクを入れてもおいしいです♪

 

25袋入 1,480円+税

というお値段はしますがおすすめです。

 

 

カフェの店内は席の間隔も広々としていてゆったり過ごすことができます。

wifiもあるのも嬉しいポイント♪

落ち着いているので勉強や作業も集中できます。※ご迷惑にならない程度に

 

 

■カフェラテとビスケット

 

カフェラテ Tall 390円+税

ビスケットは甘さ控えめで、付け合わせのホイップとメープルスロップがよく合います。

ドリンクもスイーツもおいしいです。

 

 

まだ行ったことのない方はぜひ訪れてみてください♪

 

 

 

 

 

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む