• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

FEBRUARY

レポートTHURSDAY 2019 / 2 / 21

私にとって記念すべき

皆様こんにちは!

いきなりですがなぜ今年はこんなにも雪が降らないのか???気付けばもうすぐ春です!!

きっと世の中の人の頭の中は特大の大型連休のGWがちらついてるんじゃないでしょうか。ニュースによると待望の大型連休の為、早めの予約を取らないとホテルも交通もすぐ満席状態になるのをみこしてすでに予約している人が多数らしい、、、全国のホテルはすでに6割は埋まってるなんて情報も。

 

そんな私、GWはまだ何も決めてません。旅行でも行きたい気持ちはあるが混雑が怖い。。。

特に高速道路の渋滞はニュースを見ているだけで嫌になる。

実は私、前職の仕事で北は東北、南は鹿児島まで車で走って行った事があり、日本国内のほとんどの県に足を踏み入れている。しかしそんな移動距離半端ないって!な私でも移動日が平日がほとんどだったという事もあり高速道路の大渋滞は経験がないんです。

あの大渋滞を見ていると電車や新幹線でのんびり駅弁を食べながら行く旅行の方がいいなーって思いますね!

 

ん?駅弁を食べながら???

 

そう!実は2月28日発刊予定のカミナリvol.57の特集は山陰の駅弁!!

詳しい中身や内容はまだ言えませんが私がカミナリで勤めての記念すべき1冊目!まだまだ何も出来ていない私ですがほんの少しだけ関わらせてもらいました!こんな風にフリーペーパーって出来ていくんだとしみじみ関心しました。

はやく出来上がりの現物が見たくてドキドキ、ワクワクしています。

そんな皆さんもグッドな情報満載のフリーペーパー「カミナリ」を街でを見かけたら手に取って、カバンに入れて持ち帰って隅から隅まで凝視して、気になる情報は家族や友達や職場の仲間にどんどん広げてくださーい。

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む