• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

MARCH

オフWEDNESDAY 2021 / 3 / 17

花粉症でもキャンプしに山に行く人

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

最近オフの話題が多いですが、ちゃんと仕事していますのでご心配なく。笑

むしろ年度末で忙しい持田です。

 

実績紹介のストックが現状底をついたので

現在制作進行中のものが世に出ましたら、また制作実績にてご紹介します!お楽しみに!

 

花粉症で今年から目もやられて痒い。。

では、ご機嫌よう!!

 

 

 

で終わったらあまりにも短いので、恒例の・・・

 

自己満にキャンプ報告!

 

二週間前くらいに大山の某キャンプ場のプレオープンでキャンプしてきました◎

(ソロキャンプ風ですが隣に友人も設営して居ります)

 

 

やっと新幕をきちんと張ることができました

シェルターの中にワンタッチテントを置く「カンガルースタイル」に初挑戦です。

 

写真は翌日で晴天ですが、前日の夕方から夜にかけて小雨が降っていたのですがシェルターのおかげでへっちゃらでした◎

 

そして、快晴の気持ちの良い朝にピッタリのキャンプ飯を作りました

 

 

・・・・・・・。

 

ホットケーキです。

 

(粉と牛乳の分量間違えてシャバシャバになったものを煮詰めかろうじて固形にした)ホットケーキです。

 

とろけるチーズと、クラッシュしたカスタードプリン、ブルーベリーソースをかけた、ホットケーキです。

 

味はホットケーキでした。紛れもないホットケーキでした。ホットケーk…

 

 

友人の作った鶏の砂ずりの入ったコンソメスープがめちゃくちゃ美味しかったのが救いでした。

まあ、失敗もキャンプの楽しみってことでオールオッケーです!!!

 

 

ではまた◎

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む