• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

MAY

オフMONDAY 2021 / 5 / 17

松江ランチ・イタリアン【パスタカフェ&ダイニングバー ボルティーチェ】

 

カミナリに入ってから取材で松江に行くことが多くなり

最近ではフリーペーパーの配布で松江じゅうを走っています。

だいぶ地理が分かってきました。

松江ではたまにランチでお店に入ったりします。

そこで行ってみたお店を紹介したいなと思います。

 

【パスタカフェ&ダイニングバー ボルティーチェ】

松江市西津田にあります。

松江市内から松江中央ICに向かう途中にあるトンネルの手前を

東に入ったところにありますが、少しわかりずらいかもしれません。

開星中学校の近くの住宅街にあります。

 

駐車場は5台分くらいしかスペースがなく、

着いた時は満車でどうしようか考え出した時に、

お店の方がすぐに出てきてくださり、奥の方の邪魔にならないスペースを案内してくれました。

シェフの方だったと思います。お忙しい中ご親切にどうもありがとうございました。

ちなみに後で気づきましたが、食べログに

”駐車場が5台分のみですので、ご来店前に一度ご連絡いただければ助かります。”

と記載がありました。申し訳ありません。

なので、訪れる際は事前に連絡をした方良さそうですね☆

 

 

■お店の入口

OPENしてまだ1年くらいみたいです。

この日は結構な雨で、ちょっと暗いですが、店内は明るいですよ。

隠れ家的な感じでお一人様でも入りやすかったです☆

 

 

ランチメニュー〈11:00~15:00〉

サラダバー・ドリンク付きで¥880〜1,080!!

とってもお得ではないでしょうか?

 

〈ランチメニュー〉

・大葉とのりの明太パスタ

・牛の出汁とチーズたっぷりミートソース

・海老のジェノベーゼ

・ベーコンとなすのトマトソース

・定番!カルボナーラ

・濃厚バターチキンカレー

・週替わりおすすめランチパスタ

 

たくさん迷いましたがこちらを注文。

■海老のジェノベーゼ ¥980

 

美味しい、、、!

これまであまりバジル系を選んだことなかったのですが、

ジェノベーゼにはまってしまいそうです。

 

 

■サラダバー

サラダも種類が豊富でパスタが来る前にいただけるのが嬉しいですね♪

コロナ対策はというと、サラダバーのところにアルコールも設置してあり、消毒してから取ります。

人もそんなに混み合っていなかったので良かったです。

 

 

■ドリンク

食後にはホットのカフェラテを。

ドリンクも種類が豊富です。

コーヒー・カフェラテ・紅茶・緑茶・烏龍茶・コーラ

オレンジジュース・アップルジュース・ジンジャーエールから選べます。

 

リーズナブルで嬉しいし、お腹いっぱいになりました。

これからもたまーに、松江のお店を開拓していけたらなあと思います。

 

 

パスタカフェ&ダイニングバー ボルティーチェ


TEL:050-5456-9403

住所:松江市西津田6-14-3

HP:https://hitosara.com/0004030148/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む