• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

MAY

オフWEDNESDAY 2021 / 5 / 26

お取り寄せグルメ

Text by Marina Takaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんは、お取り寄せても食べたい!と思ったことはありますか。

 

よくテレビを見ていて、食べてみたいな〜と思うことは多々ありますが、わざわざ取り寄せてまで食べることは少ないと思います。ある程度の思いまでで、その先は無いのが現状でしたがあまりにも美味しそうだったので取り寄せてしまった商品があります。

 

それは、山梨県にある「ほうとう日本一」のタイトル獲得の山梨ほうとう専門店『歩成』さんのほうとうです。テレビの撮影日でさえ行列をしていて、気になるどころかその店長さんが「期待しててください」と出演者のみなさんに言っていて本当に自信があるんだなと思いました。

 

テレビの際は「プレミアム黄金ほうとう」を出演者のみなさんが食べていて、アワビが1つ丸ごと入っている贅沢すぎるほうとうでした。絶対山梨県へ行った際はプレミアムを食べに行きたいです!

 

 

そして私がオンラインショップでお取り寄せしたのは「黄金ほうとうフルセット(肉抜き)」です。

ほうとうの本来の味を楽しみたく、お肉無しにしました。

 

 

 

中身を開けると、お手紙まで付いていて感動しました。オンラインショップでの対応もとても丁寧で、本当に足を運びたくなります。

 

 

 

作り方も丁寧に書いてあり、全て鍋に入れるだけなのでとても簡単です!スープがとても美味しく、ほうとうももちもちしていてとても満足でした。

 

食べている途中で、特製辛味噌を入れて食べるのもおすすめらしいです!オンラインでも売れています。

 

最後におじやもできるので、スープ全部楽しめます。色々な食べ方があるのもさすが「ほうとう日本一」のタイトル獲得をしているだけあるなと感じました!

 

要冷蔵で、賞味期限も短いので届いたら早めに食べて欲しいとのこと。

今は旅行になかなか行けないので、お取り寄せっていいなと思いました。

 

 

気になる!、そして今すぐ食べてみたいという方↓

▶️https://www.funari.jp/

▶️オンラインストア https://hotofunari.shop-pro.jp/

 

 

 

高木満里奈隠しプロフィール画像

TEXT by

高木 満里奈たかきまりな)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む