• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JULY

オフFRIDAY 2023 / 7 / 7

自分的義務教育始まりました!

投稿するのが久しぶりになってしまいました。新人の川上です。

 

 

たぶん今回タイトルだけを見ると「何言ってんだ!」だと思うので簡単な説明をしてしておくと

前回の投稿の際、FF、ドラクエは義務教育と言ってました。

今回知っている方もいらっしゃると思いますが、出たんです!義務教育の1つ必須課題が!!

 

F F16です!!

 

6月22日に発売されて時間を見つけてはコツコツとやってますが未だに終わりが見えません。

今回はPS5でプレイしてますがとにかく映像が綺麗なのとストーリーが良すぎて

止め時を完全に失っています。

主人公がとにかくかっこよくてどんどん進めたく立ってしまうんです!

でも、絶対に終わらせないといけない義務教育なので終わらせます。

これ以上話しているとネタバレしてしまいそうなので、ゲームの話はここまでにしおきます。

 

 

とまぁそんな義務教育の最中、発売記念の1番くじを見つけたので試しに2回引くと、、、

 

 

 

まさかのA、B引き当てるミラクルが起きました!!

嬉しい反面、店員さんに申し訳なく思いながら帰宅しました。

 

 

最近はこんな感じで一喜一憂していた新人のプライベートでした。

気になった方はぜひFF16やってみてください。ほんとオススメです !

川上良介隠しプロフィール画像

TEXT by

川上 良介かわかみりょうすけ)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む