• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

JUNE

オフTUESDAY 2021 / 6 / 8

明日の子供たち 有川浩

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。南です。久しぶりに小説をに手を出しました。

というか、先週ブログ更新するのをすっかり忘れていました。すみません。。

 

皆さんは「有川浩」さんをご存じでしょうか?

結構、有名な作家さんなので、知っている方は多いかと思います。

映像化されている作品も多いですが、知らない人には「図書館戦争を書いた人」と言えば大体の人はわかってくれます。

 

学生時代から有川浩さんの小説が好きで結構読んでいましたが、

社会人になって小説自体をさっぱり読まなくなりました。

見出しの画像で載せている本、「明日の子供たち」も4年くらい積んで寝かしていました。。

 

社会人になってから読む本は、自己啓発系やノウハウ本ばっかり。

少し昔を振り替えって、これからは小説なども読もうかなと思います。

まだ、「明日の子供たち」も読み始めたばかりなので、また感想を載せたいと思います。

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む