• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

JULY

レポートTHURSDAY 2019 / 7 / 18

髪のお悩み解決します!

いつかのブログで雨が降らないから梅雨はくるのか!?

 

と言っていた二日後ぐらいに梅雨入りして、なんかちょっぴり恥ずかしくなった景山です。

 

今まさにブログを書いている時も外は雨模様。。。

 

雨だとやっぱり気分は晴れませんね(^^;)

 

特に私は雨が降ると湿気のせいで髪が跳ねちゃうのです(;_;)

 

子どもの頃はサラサラストレートだったのに、いつからか毛先がウネウネするようになり、ストレートとは無縁の髪質になってしまいました。。。

 

やっぱり、そんな時は髪のプロに相談するしかない!

 

そんな時にオススメのヘアサロンがこちら

ACARI hair

米子市東福原7-4-18

TEL:0859-21-5199

 

ルッコラVol37でもご紹介させて頂いたお店ですが、改めてご紹介したいと思います。

 

こちらのヘアサロンはオーナーがお一人でされているので、店内は二人だけの贅沢な空間をお過ごしできます。

 

店内も凄い素敵な、落ち着く雰囲気になっています。

 

さらにオーナーさんのお話をお伺いすると、接客に対して一番気を遣っている事が、お客様の雰囲気によって接客方法を変えている事だそうです。

 

新規でお電話頂いた際にはしっかり声の感じでお客様の雰囲気を察し、入店される際のお客様の目線や、挙動でこの人には、どう接すれば一番リラックスして楽しんで頂けるかを瞬時に判断されるそうです。

 

たくさんお喋りをしながら盛り上がった雰囲気でカットを楽しみたいお客様もいれば、静かに落ち着いた雰囲気で楽しみたいお客様もいるので、そこを読み取り、カットなどの技術だけでなく、空間全体で素敵な時間を提供するのを、心掛けているお店です。

 

もちろん技術もしっかりあるので、流行だけを表現するのでなく、お客様一人ひとりの顔に合わせた骨格矯正カット、自分でもセットしやすい復元性の高いカットを得意としているそうです。

 

お客様の事をとても大事にしてくれるヘアサロンなので、髪型や、髪質でお悩みの方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む