• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

JULY

オフTHURSDAY 2021 / 7 / 22

結果は4月に

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近の室内と外の温度差で、家を出たとたんに外出するための気力が凄い勢いで削られていきます。

車に乗ったら、もはやサウナ状態です。

 

まだ8月も迎えていない中こんな状態ではまずいので、今後の暑さ対策を考えています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

この度、来年の春以降にちょっとやりたいことができまして、今年の正月から運動や夕飯の変更をしてダイエットに挑戦中です。

 

 

元々減らすにあたっては、大変残念ながら伸びしろがあり過ぎる状態でした……。

そのため早々にスタートダッシュがうまくきまり、その後も順調に減っています。

 

最近はあまり出掛けたりできずモヤモヤしてしまうので、気分転換やストレス発散にも効果が出ている感じです。

 

 

 

現時点での成果としては10kgちょっと減りました!

 

 

 

……うん、10kgちょっと痩せた……はずなんですけどね……。

 

なんというか、普通にしてると成果が分からないんです。

無念……!

 

 

 

来年の4月までは絶対に必ず運動等を継続するので、せめてその頃にはもうちょっと見た目で分かるくらいの良い結果が出ることを願うばかりです。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む