• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

SEPTEMBER

オフMONDAY 2021 / 9 / 27

オンザテーブルの厚焼きたまごサンドBox

 

休みの日のお昼ごはんって、いっつも適当になってしまいます。

麺類が多いです。さすがに飽きてきました。

 

なんかお昼ご飯にいいものないかなあ〜と思い

ドラックストアでの買い物を済ませた後、スーパーの中をぶらぶらしていたら、

GURU GURUというのぼりの近くに、お弁当が並んでいるではありませんか!

 

ドドドさん、厨さん、GOCHIさんなど色んなお店のお弁当を販売しているんですね。

土日限定で、ホック皆生店で販売しているみたいです。

 

 

今回はON THE TABLE さんのたまごサンドにしてみました。

厚焼きたまごサンドBox ¥680

 

ランチボックスを開けるとON THE TABLEの焼き色マークが!

可愛いですね♪

パン2枚に分厚いたまご焼きがサンドされています!

ごまドレッシング付きのサラダとサラミソーセージがついているもの嬉しいですね。

 

 

お味はというと、、

厚焼きたまごは、甘いです!

パンも美味しい〜。

大山小麦の食パンを使っているそうです。

 

この黄色い液体のようなものはなんだろう?チーズかな?

と思いきや、ソースでした!

マヨネーズとマスタードと何かでしょうか、、

初めて味わうような味です。

(このソースは企業秘密みたいです。)

 

 

食べるときは、最初お箸で掴んだらするするたまごが落ちていったので、

ここはソースまみれになりながら手で食べることをおすすめします。

 

 

サンド半分でお腹は満たされました。

分厚いたまごとたっぷりのソースは長時間満腹感を持続させてくれました。

美味しかったです!

 

次は何のお弁当にしようか楽しみです。

そしてまだ行ったことのないGOOD BLESS GARDENと

の中にあるON THE TABLEさんのお店にも行ってみたいなあと思います。

 

 

CAFE’S KITCHEN ON THE TABLE

TEL   0859-30-4751

ADD 米子市角盤町1-30 GOOD BLESS GARDEN 1F

HP   http://on-the-table.tomocommu.com

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む