• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MARCH

オフTUESDAY 2023 / 3 / 14

絵を動かしたい #1

Text by Kishi Naoya

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

名前が分からないのですが、なんかたまに1枚のイラストを動かす1〜2秒ほどの短い動画ってありますよね。

CM広告やゲームやCGでたまに使われてるあの技術です。(名前が分からない笑)

「僕もそれを作れるようなりたい!!」との思いから、作品制作の新技術を獲得するため&それを作るのに必要なイラストを用意するため、先日からイラストを描き始めました。

イラストを描き始めたとは言ったものの完成からはほど遠く顔しか描けていません。

とある映画キャラクターを描くために、その素材となる俳優の顔を描いてみました。

 

 

こわい

 

 

顔だけが浮かんでてなんだか怖い絵面になってしまいました笑

次回は彼の顔の上に被さるマスクを描いて投稿しようかと思います。

それではまた。

岸尚矢隠しプロフィール画像

TEXT by

岸 尚矢きしなおや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む