• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

JUNE

レポートFRIDAY 2016 / 6 / 17

収穫

Text by Yuka Yasuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

新入社員の安田です!

みなさんいかがおすごしですか?
最近の安田はというと、
白ねぎ

白ねぎ

白ねぎ

白ねぎ

  



ついには


収穫させていただきました。


 

 

広告代理店カミナリでは、ねぎの収穫もします。(?)

 

 

安田がなぜ白ねぎにまみれているかは

今月の29日にJA鳥取西部さんから発刊される

新しいフリーマガジンでご確認ください!
かなり新しい「白ねぎ」です。

 

白ねぎがなんかこう、、、とにかく白ねぎです。
とりあえず、白ねぎなんです。

お楽しみに!

 

 

 

最近ねぎのにおいがすると言われますがハタチ(まだ言う)の女子として大丈夫でしょうか。

安田汐香隠しプロフィール画像

TEXT by

安田 汐香やすだゆうか)

1995年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む