• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

AUGUST

レポートTHURSDAY 2016 / 8 / 4

入社4日目の

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

はじめまして、新入社員の東です。

企画・営業、木曜日のブログ担当になりました。

よろしくおねがいします!

 

入社して感じたのは、とってもストイックな会社なんだなぁって事です。

かっこよくて面白いものを一生懸命につくってる会社です。

 

 

私はこれまで四日間、

カミナリのなんたるかをちょっとずつ聞きながら、

先輩にくっついて回っています。

 

オシャレなお店に伺ったり、ばったり同級生に再会したり・・・営業って良い仕事です。

めちゃめちゃ暑い事を除いては。笑

 

既にご挨拶させて頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました!

これからお会いする皆様、どうぞお手柔らかに・・・!(気が弱い)(すみません)

 

 

ちなみにカミナリ先輩方は、ブログで見るより実物はもっと良い感じです。

せっかくなので一人ご紹介しますと、

山田先輩は、すごい紳士です。訪問先でも愛されてる感がひしひしと・・・

あと、年上の後輩に対してもレディーファーストです。笑

こういう営業マンになれるように頑張ります!

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む