• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

AUGUST

レポートFRIDAY 2016 / 8 / 19

憩いのひととき

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

こんにちは!

カミナリの山田です。

 

 

 

 

先日、8月末発刊予定のカミナリvol.42の撮影で、

島根県松江市の「CAFFE VITA(カフェ・ヴィータ)」さんにお伺いしました!

 

 

 

 

今回の特集のテーマは「デザインする人」。

発刊前なのでお伝えできるのはココまで…。

CAFFE VITAのオーナー兼バリスタである門脇さんが考える“デザイン”について探っていきます。

 

 

 

 

 

まずは撮影から…。

撮影を担当してくださるのは、我らがカメラマン 萱野さん(写真左)。

マシンからドリップされるカプチーノをカップに煎れる門脇さん(写真右)。

忙しい中合間を縫って協力してくださいました。

 

 

 

さらに、

「良かったらどうぞ!」

と、カプチーノとケーキを頂いちゃいました!!

贅沢な憩いのひとときを堪能させていただきました。

 

 

これぞ営業マンの特権…。

疲れも吹き飛びます!!!

ご馳走さまでした。ありがとうございます!

 

 

 

現段階で特集は製作途中ですが、

仕事に対しての考え方で参考になることが沢山ありました。

ですので、社会人の皆様には是非手に取って読んで頂きたいです!

デザインがお好きな方も是非チェキしてくださいませ!!

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む