• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

MARCH

レポートFRIDAY 2017 / 3 / 10

山陰プロポーズ大作戦

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

 

 

 

今回は、

結婚指輪・婚約指輪の専門店「ATSUTA」さんをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

松江店と米子店それぞれがフェアやサービスを開催され、

ブライダルジュエリーやファッションジュエリーといったリングの豊富さだけでなく、

気兼ねなくお店へ足を運べて、リラックスしてリングが選べる店内のづくりにもこだわりを持っておられます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

 

男性にとって心強いプロポーズのサポートまで!!

個人的に誰かへサプライズをしかけるのが大好きなのですが、

自分だけだとサプライズの規模にも限界があったりしますよね。

 

そこでATSUTAさんにこっそり相談すれば、実現できちゃうかもなんです!

 

お悩みの先輩男性方!

サプライズプロポーズでお困りなら、

是非お近くのATSUTAさんへ!!

 

ちなみに、

カミナリvol.45ではサプライズプロポーズについて

ATSUTAさんからのアドバイスが載っていますよ!

 

 

 

どうぞお見逃し無く!

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む