• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

APRIL

レポートWEDNESDAY 2017 / 4 / 19

ここはどこでしょう?

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

週末の楽しそうな様子 vol.1

週末の楽しそうな様子 vol.2

に対抗しようと頑張ってきた様子を

これから伝える 松田 です。

昨日のとある場所での撮影。
楽しんで楽しんで奮闘してまいりました!

見えないですか?

手元はこんな感じです。

高速に動かしています。

残像。

これは○○○○を作っているところ。

かれこれ10分程度、
撮影をしながらスナップ効かせまくっていました。

【足首の柔らかさ】と【犬の鳴き声の上手さ】だけを自慢にして生きてきましたが

これも特技に入れたいと密かに思っております。

何のことやらサッパリな話を続けて参りました。

詳しくは今月末、カミナリ発刊後にお伝えします。

撮影後

いつも大変お世話になっている
カメラマンのカヤノさん

あ、どこかバレてしまいますね。

自分も美味しい共犯者です!!!
鼻の下が伸びてしまうほど大好きなソフトクリーム!!!!

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む