• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

MAY

レポートMONDAY 2017 / 5 / 1

初投稿 & 初仕事のご報告

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

はじめまして。

 

3月からカミナリで営業担当としてお世話になっている、原です!

3月からお世話になっているのにブログ初投稿です…すいません(苦笑)

 

正直ブログなんて書いたことないですし、ましてや会社のブログで皆さんがとっても面白い記事を上げてらっしゃるので(笑)、プレッシャーしかありません!!!

ですが、毎日とてもたのしく働かせてもらってるので、ネタには尽きません^^

 

 

 

さて、初投稿なので軽く自己紹介を…と思ったのですが、長くなりそうなのでまた後日(笑)

 

 

今日は、私の初めてのお仕事として取り組ませていただきました、松江にある暉祥様のチラシをご紹介いたします!

宍道湖沿いにある、新鮮な海鮮を使った美味しいお料理の数々を提供されているこちらのお店。

景色もとってもキレイで、夕方は夕日がとっても素敵なんです^^

 

この度オードブルや仕出し料理にも力を入れられるということで、新たにチラシを作らせていただきました!

 

お寿司やオードブル、美味しそうですよ^^

是非近くにお立ち寄りの際は、発刊されたばかりのカミナリvol.46の特集ページをチェックして、オススメランチを食してくださいね!!

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む