• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

FEBRUARY

オフFRIDAY 2018 / 2 / 23

うれしいお知らせです。

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。

佐藤です。

 

 

 

今日はうれしいお知らせを!!

 

 

カミナリwebマガジンの姉妹サイト、ルッコラのライターに新しく山川悠子さんが仲間入りしてくださいました(*’▽’)

 

山川さんはTSUTAYA角盤町スタジオを拠点にヨガレッスンをされてます。

山川さんの最初の投稿はコチラ

 

 

僕はヨガをしたことないんですが、みなさんはヨガされてみたことあります?

 

 

あまりヨガを知らない僕からみると健康的に痩せれてしかも身体が柔らかくなるって印象があります。

 

 

山川さんもとてもスリムで美人さんです。

 

僕もスリムになりたい、、、

 

ところがどっこい僕は超正反対で太くて身体がめちゃ硬いです。(´・ω・`)ドスコイドスコイ

これがマックス・・・

 

・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話を戻します。

 

 

 

 

 

山川さんはホームページも持たれていてWEBでも予約可能なので電話が苦手な方でも予約がしやすいです。

山川さんのホームページはコチラ

 

この機会に興味のある方はヨガを初めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む