• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

MAY

オフFRIDAY 2016 / 5 / 13

継続

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんにちは!

営業を担当しております山田です。

 

これといって取り柄の無い僕なのですが、

メタルバンド(Ozzy Osbourneのコピーバンド)のベーシストだった父の影響で、高校生の頃からベースを趣味で弾いています。

 

そして、カミナリの事務所には社長のエレキベースが飾られています。

いつも疲れたときに眺めては、癒されている毎日です。本当にありがたいことです。

 

 

たまりませんよね、このフォルム。

 

 

そもそも、「継続」というものが苦手な僕です。

(広告マンとして致命的ですね。一日でも早く直します。)

 

小学生時代は、少年サッカー(ポジションは右SBの控え、生意気ながら憧れはラームでした。)

中学生時代は、陸上部(種目は短距離走と砲丸投げ。長距離走はできません、2分で足が棒になります。)

高校生時代は、軟式野球部を1年で辞めた後、放課後の美術室の隅で淡々とデッサンを描いていました。

 

振り返ってみると、

良く言えば幅広く、悪く言えば冷めやすい、そんな人生を歩み続けて23年目。

 

こうして広告の世界で仕事ができているのも、

美術部の顧問のススメがきっかけだったような気がします。

 

これからも、初心を忘れず、経験と知識を身につけて

自慢されるような広告マンを目指していきます!!

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む