• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

JUNE

レポートMONDAY 2017 / 6 / 19

密かに取り組んでいること、そしてお願い

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

原稿書きなどが落ち着いて、午後の一番眠たくなる時間…

そういう時は何をやっても眠いんですよね…(-_-)zzz

 

っていう話ではなくて(笑)

 

 

そういう時間帯に最近私が密かにやっていること!

(ブログに書いてしまったので、密かにではなくなりました 笑)

 

 

それは、カミナリ・ルッコラを納品先を増やすこと!!!

 

 

実はここ最近、私自身がすごくこう言われることが多いんです。

 

「カミナリってどこに行ったら見れるの?」

 

「うちの近くで置いてあるところってある??」

 

「◯◯(お店の名前)とかには置いてないの???」

 

「へぇ〜初めて見た〜!」

 

 

 

これはもう、非常に複雑な気持ちになります(/ _ ; )

 

見たいと言ってくださることはとても嬉しい反面、まだまだ知っていただけていないということ…これはもう私たちの力不足ということなんですよね。

 

なので、より多くの皆さまに手に取っていただけるように、少しずつではありますが、置いていただけるところを増やす為の交渉や、紹介をいただけるようにお話しさせてもらっています!

 

カミナリ編集部みんなで頑張って作っているカミナリ・ルッコラ。

そしてせっかくの『 Take Free 』なので、たくさん手に取ってもらって、知ってもらいたいです^^

 

なので、

 

「こういうところに置いて欲しい!」

 

「◯◯(地域)のあたりにも置いて欲しい!!」

 

などありましたら、こちらのアドレスの送ってもらえるととても励みになります^^

info@kaminariman.jp

 

発行部数に限りがあるので、必ずお答えします!とは言えず申し訳ありませんが、できるだけお答えできるようにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む