• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

AUGUST

レポートMONDAY 2017 / 8 / 7

全力女子〜番外編〜

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさん、台風が来ていますが大丈夫ですか???

昨日まで暑い日が続いていたので、涼しくなったのはいいんですが、雨風が強くて大変ですよね;;

こういう時は道も混むので、早め早めの行動を心がけたいものです(私自身が時間ギリギリな性格です笑)

 

 

 

さて、7月末に発刊されたルッコラ26号は手に取っていただけたでしょうか??

掲載店はもちろん、米子・松江の色々なお店に置かせていただいておりますので、是非お持ち帰りくださいね^^

 

その中で、ルッコラには毎号「この街の、素敵な全力女子」というコーナーがあります。

ルッコラ編集部がチョイスする、全力な女子にご協力いただいて、インタビュー形式でお届けしています。

25号と26号の全力女子は私が担当させていただきましたが、その26号の番外編と題して、本誌には登場していない別カットの写真をお届けしようと思います!

 

米子市東倉吉町にある、セレクトショップ「Chame」の店主、上場 貴恵さん。

とっても気さくで、突然のお願いにも快くOKしてくださいました^^

実は私の先輩だったことも分かったり、共通の話題があったりで、インタビューはとても盛り上がりました(笑)

 

 

こうして、みなさんのご協力があって毎号無事に発刊できています。ありがとうございます^^

今ブログを見てくださってるあなたにも、いつ、ルッコラ編集部が取材協力のお願いをするかもしれませんが、その時はみなさんよろしくお願いします(笑)

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む