• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

MAY

レポートSATURDAY 2018 / 5 / 12

わたしのいきかた 連載3回『最期くらいわがままに』& ふるさと納税

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

発刊していますカミナリvol.52

今回の読者プレゼントの一つは・・・

 

安達さんのプリクラです!

 

 

もう一つのプレゼントの応募はジャンジャンきているのですが、、、

 

応募し忘れている方!

2018/5/31 当日消印有効なのでまだ間に合います!

ぜひご応募ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

カミナリで連載している

『わたしの いきかた』も連載第3回目を迎えました。

 

1・2回目の内容は ▶︎コチラ

動画のご紹介は ▶︎コチラ

 

 

 

第3回「最期くらいわがままに

 

いつも優しくジェントルマンな野坂先生が初登場!

実は、、、ざい太くん の名付け親でもあります!

 

今回は動画には入りきらなかった内容をご紹介しました。

今回だけでなく動画制作の時も分かりやすく丁寧に何度も教えてくださいました。

 

テレビ等で在宅医療・在宅ケアという言葉が今後聞く機会が多くなるかと思います。

その時にこの『わたしの いきかた』が頭をよぎったら嬉しいなと思います。

 

 

▲この動画の 12分23秒あたりから『子どもの在宅医療』についての紹介があります。

それをご覧いただいた上でご紹介したいことがあります。

 

鳥取県のクラウドファンディングです!

▶︎コチラ

 

ぜひ覗いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

発汗つながりで

 

昨日よりダイエット企画を始めました。

 

有言実行のハードルが高いのもあり

カッコつけて不言実行を掲げダイエットに取り組んだことは何度も。

 

結果、不言不実行。

 

はたから見れば、何もしていない…

 

痩せにくい年頃になったせいもあり諦め掛けていたのですが、

昨日の朝 フィッツミーの店長さんに

「松田さん!ダイエット企画してみませんか!!?」

と笑顔で声をかけていただきました。

 

そしてその数時間後から始まりました。

 

最初のカウンセリングでは

測定した細かな数値からどこを鍛えていったらいいかを教えてもらいます。

数値は正直です。

目を逸らさず現実と向き合い

スタッフさんのアドバイスを聞いていると

その悲惨な現実も解消できそうな気持ちになっていきます!

 

採寸。

全ては±0

随時ご報告します。

 

 

サーキットを2周するのですが

負荷を自分で簡単に調節できるので

目的に合わせて利用をスタッフさんが指導してくださいます!

他の会員さんと一緒のリズムに乗って

ステップ→マシーン→ステップ→マシーン・・・の繰り返しです。

同じBGMの中で運動しているけど、

ステップもマシーンもみんなバラバラなので変なプレッシャーを感じずに

自分に向き合ってエクササイズできるのがイイなと思いました!

 

約30分!

 

また勝手に報告します!

 

 

 

 

フィッツミー

ホープタウン2階

TEL 0859-21-3131

 

 

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む