• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

JULY

レポートMONDAY 2018 / 7 / 9

カミナリとルッコラ

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先週は、記録的豪雨で西日本が大変なことになっていました。

 

近くでは特に岡山県内の浸水被害がものすごく、家や道路など、ニュースで見て驚きました。

 

今回、山陰にも警報や避難勧告などが出ていましたが、大山に守られたのか、そこまで大きな被害はなかったように思います…。

 

 

被害に遭われた方が少しでも早く、日常生活に戻れますように…。

 

 

 

さて今日は、『ウェブマガジン ルッコラ』のご紹介です!!

 

 

みなさんが今見てくださっているこのサイトは『ウェブマガジン カミナリ』です。

 

フリーマガジンが『カミナリ』『ルッコラ』があるように、

ウェブマガジンにも『ルッコラ』があります!!

 

ご存知でしたか???

 

ココからいけます!

『ルッコラ』

 

 

山陰を拠点に活躍されている女性の方々に、日常のことや告知など、幅広い記事を投稿していただいています^^

 

そんなルッコラライターさんたちですが、新しいライターさんが加わってくれています!!!

 

 

まず一人目は、以前もちらっと紹介させていただきましたが…

 

ヨガインストラクターの山川 悠子さんです!!!

 

 

二人目は、

 

松江の老舗お茶屋さんの中村茶舗の娘さん 中村 万紀子さんです!!!

 

 

そして三人目は、

 

女性専用フィットネスFITS MEのインストラクター 遠藤 紗希さんです!!!

 

 

新しい三人の方が加わってくれたことによって、さらに面白いウェブマガジンになること間違いなしです!!

 

『カミナリ』と合わせて、是非『ルッコラ』の方もチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む