• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

DECEMBER

レポートSATURDAY 2019 / 12 / 28

カミナリ飯〜煙人〜

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

鳥取・島根には美味しいお店がたくさん!もっと知ってもらいたい!もっと食を多くのひとに楽しんでもらいたい!なので…年末なのに新連載スタートで〜す。(おじさんなのでスターティンッ!とか言わないっす)

記念すべき初回に紹介したいのが!

米子市の「煙人(えんじん)」さん!小さいお店なので少人数で会話と料理とお酒を全力で楽しめます!料理めちゃ美味しいんですが、そのなかでもオススメは!!

にらユッケ!

写真ヘタでごめんなさい!でもめちゃくちゃ美味いんです!無限に食べられるんです!必ず食べてほしい逸品!

ささみ〜ワサビver〜

こんなにジューシーに食べられるささみはない!ってくらい最高です。最高なんですっ!

.

あんまり細かく書くと違ってたりした時に恥ずかしいので、こんくらいざっくり紹介していきます!気になるお店はGoogle先生に教えてもらってください!

ひとりでも多くのひとが、少しだけ外食の回数を増やすだけでも町に活気がでるんじゃないか?って想いはずっとあって。LINEも便利だけど、飯食いながら話す機会減ってない?

美味しい料理は気持ちを豊かにしてくれる!

.

つづく

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む