• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

DECEMBER

レポートMONDAY 2019 / 12 / 30

雷の国から2019〜挨拶〜

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2019年も多くのひとに助けられた一年でした。

どんだけ感謝しても足りないです。

特に9月から12月はビックリするくらい忙しく、スタッフ全員のスキルもメンタルも大きく成長できた年になりました。こうやってひとつずつ乗り越え継続することで、より強いチームになっていければと思います。今年は積み重ねてきたことの結果として、大きなプロジェクトに声をかけてもらえる事が数件あり、2020年が楽しみで仕方ない状態です!

個々がより高いスキルを身に付け、メンタル的にもより成長することで、わたしたちカミナリは、もっと強いチームになっていくことをお約束します。

2020年もチーム・カミナリをよろしくお願いします。

ハッピーな2020を迎えてください!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む