• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

MARCH

レポートTHURSDAY 2020 / 3 / 19

昼からお酒は大人の浪漫

今世の中はコロナの影響もあり、全国各地で混乱がおきています。

 

そんな中、米子でも学校の休校・イベントの中止などが相次いでいます・・・

 

ウイルスのせいなので誰が悪いとかはないのですが、大変な状況に陥っている人もたくさんいますね・・・

 

そんな中、私もとあるイベントの販促のお話を頂き、制作に携わらせていただきました。

イベント開催時期がまだ先ということもあったのですが、中止などにならないのか心配していました。

 

先日、実行委員会の大将にイベントの事を聞いてみました。

 

私「こんな状況になってしまいましたが、イベントはどうされるんですか?」

 

大将「もちろん、やるよ〜!!コロナなんかに負けてられないよ」※イベント自体は4月下旬

 

この大将のアツイ・アツイ気持ちに感動したので僕はしっかりと告知させて頂きます。

4/26日(日)開催!!

「昼からぶらり酒」

全10店舗で久米桜と大山Gビールを昼から楽しむ大人なイベントです!

※飲酒を伴うイベントなので、20歳未満と車の運転をされる方は参加できません

 

デザインの事に関しては先日、石原さん投稿していたのでそちらをご覧ください!

まずは参加するためには前売り券の購入が必要です。

 

こちらが前売り券です。(税込2,000円)

印籠デザインの前売り券を購入したらあとは水戸黄門気分で当日はしゃげます(*^_^*)

 

◎当日はこの印籠を参加店舗でかざせば、お店によって久米桜か大山Gビールが一杯飲めます!

 

但し、必ず料理(おつまみ)300円〜を一品はご注文ください。

◎追加でもう一杯!っていう方は追加料金でお楽しみ頂けます。

◎さらに、食事をしたら一店舗につき一回スタンプが一個捺印できます。

前売り券の裏面

◎全店舗制覇するとガラポン抽選で豪華景品がゲットできるかも!?

 

お酒好きの人も、イベント好きの人も楽しめるグットでナイスな「昼からぶらり酒」

 

こんなイベントがどんどん増えていき、徐々にでも定着してくると米子がもっと、もっと楽しい街になる気がする(*^_^*)

 

人口が少ないから盛り上がってない街と思っているそこのアナタ!

 

今、街ではこんな素敵なイベントたくさんあるんですよ〜!!そこのアナタがどんどん参加すればこの街はもっともっとアツ〜イ街になるんじゃないでしょうか?

 

なのでまずは、4月26日(日)に「昼からぶらり酒」に参加して、おいしいお酒と美味しい料理でホットでナイスな気分になりましょう!

 

「昼からぶらり酒」のお問い合わせ先

◎河田酒店 米子市永江1029

◎酒菜 桔梗屋 0859-37-2366

チケットは参加店舗及び河田酒店で購入可能です。

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む