• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

APRIL

レポートMONDAY 2020 / 4 / 6

<RENEWAL OPEN>SMITHさま

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリの向かい側にある、オシャレなヘアサロン SMITHさん

 

私もオープン当初からお世話になっていますが、

この度リニューアルオープンされました!

 

前日のプレオープンにお邪魔してきたんですが、

増築された内観が素敵すぎまして!!

私が撮って来た写真を少しご紹介します!!

 

 

広々としたフロアに、くつろげるシャンプー台

インテリアが素敵です

小さいお子さんが一緒でも安心な個室完備

このイス↓めちゃくちゃふかふかでした!(笑)

オーナーさんのこだわり具合が伺えます

 

今までも常に素敵なスタイルを提案されてきたSMITHさん

スタッフさんも増えて、さらに活気に溢れています◎

 

まだコロナウイルス感染者が出ていない山陰ですが、

なかなか外出しにくい日々が続いています。

感染者がいなくてもこの状況なので、もし一人でも出たら…と思うと怖いですね…

 

 

外出をオススメするわけでは決してありませんが、

髪を切ってもらってる間は、せめてくつろいで癒されたいですよね。

 

まだSMITHさんに行ったことがないという方、

これを機に是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

SMITH

米子市米原4-1-37

0859-46-0139

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む