• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

APRIL

レポートTHURSDAY 2020 / 4 / 16

テイクアウト食でつながる「幸せの輪」

未だにコロナの影響で厳しい状況が続いている世界各国・・・

 

そんな中、鳥取、島根でも感染者の報告があり、ますます広がる自粛ムード。

 

確かにこればっかりは誰のせいでもなく、仕方ないことなのかも知れません。。。

 

でも、この影響は仕方ないでは済まされないほど、辛く大変な思いをされている人たちが多くいるのも事実です。

 

今、飲食店の皆様は必死にこの状況と戦っています!

 

営業も出来ないお店もたくさんあります。

 

いつ終わりが来るかもわからない中で、今までつくりあげてきたお店、味、場所を守るためにホントに必死で戦っています!

 

私たちカミナリも鳥取・島根の飲食店とともに戦ってきた戦友だからこそ、チカラになりたい。

 

必死で生き残るためにテイクアウトを始めた飲食店の皆様に敬意と、今この状況を一緒に戦い抜くためにテイクアウトPRデザインをつくりました。

 

種類は【A判用】・【SNS用】・【Instagram用】と用意させていただきました。

【A判用用データ】

 

【SNS用横長データ】

 

【Instagram用データ】

 

飲食店の皆様、こちらのデザインデータは自由に使っていただいてかまいません。

 

印刷してお店のPOPとして、各種SNSでのテイクアウトアピールとして、自由に使ってください!

一緒に戦いましょう!

 

そして、これを読まれている飲食店ではない皆さまも、一緒に戦いましょう!

 

 

ランチやディナーにテイクアウトを楽しんでみてください!

 

 

「1人では小さなチカラでもみんなが集まれば大きなチカラになります。」

 

 

知り合いの飲食店がテイクアウトを始めていましたらこの情報をぜひ教えてあげてください!

 

 

みんなでこの街の「お店」と「食」を守りましょう!

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む