• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

JANUARY

レポートSATURDAY 2022 / 1 / 1

2022です!新年のご挨拶

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

あけましておめでとうございます。

僕たちに興味を持ち、新年早々この更新を読んでいただいていることに感謝です。

2021年、また進行中の業務も含め本当に多くの方と関わらせていただけました。そのひとつひとつの時間が僕たちを成長させてくれたことは間違いありません。ありがとうございます。カミナリではブランディング、ホームページ制作・運用、グラフィック業務、動画制作など、すべての依頼に対しプロフェッショナルとして期待以上のパフォーマンスで応えていくというスタイルは、これからも継続してまいります。自分たちのクリエイティブや技術を立ち止まること無く磨き続けることで、より高い要望にも対応し、地方から全国、世界を視野に動かれている皆さまのサポートを安心してお任せいただけるような存在の確立を意識し、2022年も全力で走りたいと考えています。

企業さんの抱えている様々な課題・問題を、僕たちはクリエイティブで解決したいと思っています。明確じゃなくても、モヤモヤした状態でも良いのです。悩んでいること、やってみたい想いなど、そのままの言葉でお聞かせください。少しくらいはお役にたてますので。w

新しい一年もチーム カミナリを愛していただければ幸せです。

 

あけましておめでとうございます。

何度目かの年男ということで年齢的にも健康に気をつけつつ、心と感覚の若々しさは忘れず、時代の流れや世の中の求めているものを敏感にキャッチし、デザインに落とし込んでいけるよう心がけて参ります。
また、自分自身ももちろん、部下の指導・育成もより力を入れ、デザインチーム全体のレベルを引き上げられるよう努力をしていく所存です。
お客様のご期待に応え、ご満足いただける結果に繋がる仕事をより多く生み出せるよう励んで参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年はいろいろな方にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。
今年はあまり無理をしないよう気を付けつつ、
余暇ではUdemyで購入したスキルアップ講座をできたらなと思います。
RubyとPythonに手を出してみたのですが、興味のあるところだけ触れた状態で知識を体系的に構築できていませんので、今年はその辺りも補っていけたら理想的です。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々と一緒にお仕事をさせていただき、とても素敵な一年間でした。
一緒にお仕事させていただきました皆様には心から感謝申し上げます。
様々な仕事との出会いによって私自身は日々成長を実感することができました。
中には今までに経験のないお仕事であったりと挑戦して始めて知る景色は、自分にとっても新鮮で、ワクワクする日々でした。
しかし、それと同時に成長することで知る自分の未熟さも日々実感してきました。
嬉しい瞬間も悔しい瞬間も全てが次へのステップアップの為にあるものだと私は信じて2022年も決意を新たに、「誠実に」を心がけて仕事に取り組んでいきたいと思います。
未だ、新型コロナウイルスの影響による社会情勢の変化から通常通りに戻ったとはいえない中で、皆様が私たちに【広告】・【デザイン】・【Web】のチカラで戦い続けていきたいとお声をかけていただく以上は、私は最高の鍛冶屋として、皆様の持っている武器を鍛え上げる為に、また新しい武器をお届けするために精一杯の愛情と情熱をもった鍛冶屋になっていきたいと思います。
2022年もプランナー兼鍛冶職人としての景山をよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます
昨年は多くの方にお世話になりました

今年の私の目標は、『仕事の効率を上げる』です。
ありがたいことに振っていただける仕事が増え、複数の案件を同時に進めることが普通となりました。
デザインの質はそのままに、より早く制作する必要が出てきています。
そのため、仕事の効率を上げて“基礎的な制作時間の短縮”を。
そして時間短縮によってできた余裕を“デザインのクオリティアップ”に繋げたいと考えております。

今年も全力を尽くしてまいりますので
どうぞよろしくお願いします

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負はスキルのアップの一年にしたいと考えています。
日々新しい技術が生み出される業界なので、気を抜かず置いて行かれないよう努力していこうと思います。
今年も一年よろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に出会い、そしてお世話になりました。
今年はというより常に思い続けている、「仕事もプライベートも、人生楽しく!」をモットーに頑張ります!
12月で30歳になり、人生の折り返しくらいになったかなぁと思うので、もっと色々なことにチャレンジしていきたいです。新しい出会いを大切にし、感謝を忘れずに仕事に励み、クライアントの要望以上のものを提案・提供できるようにします。これからも色々と辛いこと、悲しいこと、悩むことがたくさんあると思いますが、常に前向きに楽しく笑顔で過ごしたいです。笑っていればきっと福が訪れます!みんなが幸せになれる、そんな仕事をしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。2021年はカミナリのスタッフの皆さんに助けられ、、なんとか業務をやり抜くことができました。来年は自分が助ける側に回ります。
2022年の目標は「コンセプト設計の徹底」です。クライアント、商品、クライアントの顧客となるお客様を分析し、最適なデザインを提供することを心がけて業務に臨んでいきます。コンセプト設計の徹底は業務を進める上での迷いや修正を減らすことにも繋がり、効率の面でも重要です。スピードとクオリティ両面で向上していきたいと考えています。今年もよろしくお願いします。

 

12月からの参入でしたが、昨年度は大変お世話になりました。
来年度は、カミナリマガジン上に担当者として名前をたくさん掲載できるよう頑張っていく所存です。
どうぞよろしくお願いします。

 

新年あけましておめでとうございます。
一昨年から引き続きコロナ禍が続きますが
カミナリに入社してから、広告の仕事を通じて様々なところに影響がでているのを
強く実感するようになりました。
その一方で、人との繋がりもこれまで以上に大切に思うようになりました。
2022年も出会うすべての人と真摯に向き合い、想いを大切に仕事も頑張りたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む