• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JANUARY

連載SUNDAY 2018 / 1 / 7

カミナリのシゴト_001

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

あらためまして

おめでとうございます。

カミナリ代表 加藤です。

最近コンビニ行くと店内には

全然ひとがいないのに

駐車場はいっぱいで

車のなかでスマホいじってる人が多く

ちょっとだけイライラします。。

.

それはさておき

カミナリがどんなシゴトをしているのか?

どんなコトができるのか?

もっと自分たちの

シゴトを知ってもらうコトは大切だ!

と感じ。。。

数回にわたり書いてみようと

箱根駅伝を観ながら思いました。

お付き合いください。

カミナリは正規広告代理店です。

まぁそもそも

広告代理店が何してるか?って感じですよね。

一般的なイメージはわかりませんが

テレビCM・ラジオCM

新聞広告・折込チラシ・ロゴ制作

イベントなどなど・・・

すでに諸々ありますが

カミナリは特にインターネットを中心においた

企画・戦略が得意分野です。

ホームページの構築も様々な展開に対応できます。

ただ、今回お伝えしたいのは

そういう技術的なコトではなく。。。

.

僕たちのスタンスとして

もっとも大切にしている

「ツナグ」という意識。

自分たちが潤滑油となり

クライアント同士をツナグ。

クライアントの想いとユーザーをツナグ。

デザインと町をツナグ。

.

誰だって自分たちだけの力では

どうにもならないコトがたくさんあります。

僕たちの持っている技術や情報で

少しでも前に進めるなら

全力でサポートさせてもらうという姿勢を

企業として大切にしています。

それが広告会社の持つ

重要な価値のひとつだと考えています。

.

クライアントのためなら

ビジネスパートナーとして

トコトン全力でやる!

そんな想いがシゴトの根っこにあるんです。

.

日々全員で猛勉強し、

選ばれる企業に

成長していきます。

.

つづく。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む