• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MAY

ウェブTHURSDAY 2020 / 5 / 14

【MIHO FORESTホームページリニューアル】

この度、米子市にあるペットの火葬・霊園・葬祭を承っている、

 

MIHO FOREST(美保動物霊園)様のホームページのリニューアルをお手伝いさせていただきました。

 

 

今の時代ペットは家族同然だという人もたくさん増えてきました。

 

 

いつまでも一緒にいたいと思うのも当然ですね。

 

 

しかしペットも生き物ですから、いつかはお別れの日がやってきます・・・

 

 

もちろんとても悲しく、辛い事でしょう・・・

 

 

しかし大切にしていたからこそ、人と同様に天国へと送り出してあげるべきだと思います。

 

 

きちんとお別れの儀をして、火葬をして、埋葬してあげる事が私たち飼い主の最後の役目ではないでしょうか。

 

 

MIHO FOREST様ではそんなペットたちの旅立ちと、永遠の安らぎをお手伝いしてくれます。

 

 

ぜひペットを飼っている人は、別れの時は辛く悲しくても、大切だからこそしてあげれることをしっかりしてあげてください。

 

 

きっとその時は天国からアナタのことを優しく見守ってくれることでしょう。

 

 

詳しい事を知りたい方、ご相談したい方はホームページをご覧ください!ペットへの想いもブログにて随時更新しています。

 

 

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む