• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

JANUARY

グラフィックWEDNESDAY 2019 / 1 / 16

#いのしし #トラウマ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

正月休みで3キロ増量して、体重が人生最高値をマークした持田です。

2019年になって2週間が過ぎましたが、個人的にこの2週間はなかなか大変な新年の幕開けでした。

 

バタバタしていた割には痩せないという・・・ 😐

 

 

さてさて、フリーマガジン「カミナリ」Vol.56はもうご覧になって頂けたでしょうか。

 

こちらが表紙です。

 

 

何だかわかりますか?

今年の干支のイノシシです。イノシシの猪突猛進を筆で勢いよく描いてみました。

 

 

余談ですが、高校時代の部活帰りで夜遅くなった自転車での帰り道、

道路脇の田んぼから巨大なイノシシが飛び出して目の前を走り抜けて行きました。

あと1秒でも早く自転車が進んでいたら衝突していたというくらいギリギリでした。

(それが同じ場所で2度ありました。)

九死に一生を得た体験でした。

それ以来あの道は今でもトラウマです。

 

イノシシおそるべし・・・・

 

 

と、話がかなり脱線しましたが

今回のカミナリ特集は「HAPPY NEW LEADERS」と題して、

山陰で今注目の経営者の方々(特に若手の代表者)にスポットを当てています。

 

 

さらに新年ということもあり、書き初めを意識して、

それぞれの2019年からの想いを「漢字」で表していただきました。(筆は大村さん)

 

自分と同年代の経営者の方もおられて、

制作中に読みながらすごいなぁと響いたと同時に山陰の未来も明るいな!と思いました。

ぜひ、皆さんもエネルギッシュな山陰の若手経営者のお話を読んで

今年来たる新時代の輝かしい山陰を想像してみてください◎

 

 

P.S.

経営者ではありませんが、僕の2019年からの想いを漢字であらわすと・・・

「減量」ですかね 😥

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む