• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

DECEMBER

ウェブTHURSDAY 2021 / 12 / 2

《制作実績》JAとっとり西部様 キャンペーンサイト

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先週末、ライブビューイングでペンライトを振ってきました!

 

県外への大きな移動ができなかった間、そういったイベントのようなものに軒並み参加できなくなっていたので、すごく楽しかったです……!

後日しっかりと筋肉痛になりましたが、それも含めて『イベントに参加した』感があって、とても良い数日を過ごせました。

 

現在、今後参加できるイベントの予定がまだないのですが、その予定が早めに立つことを願ってまたしばらくの間頑張ろうと思います。

 

 

 

--------------------

 

 

 

話は変わりまして、今回は制作実績のご紹介です!

 

 

 

《JAとっとり西部様》

GABAライス プレゼントキャンペーンサイト

 

 

【HPはコチラからご覧ください】

 

この間のブログにて掲載の『#おうちごはん鳥取 プレゼントキャンペーンサイト』に続き、第三弾となるこちらのサイトも担当させていただきました。

※“#おうちごはん鳥取 プレゼントキャンペーン”は、応募期間が終了しております。

 

 

 

▼JAとっとり西部とは

「食を通じて、未来を育てる」をスローガンに、営農活動を基本に地域に根ざした様々な活動を展開しておられます。

 

▼デザインについて

白をベースにした背景や、明朝系の書体の使用で、全体的にすっきりとした印象にまとめました。

使用する色を深めのもので統一し、高級感や特別感を。

そこに背景に和紙のテクスチャーも加えることで、GABAライスが育つ豊かな自然も表現しています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

今回のプレゼントキャンペーン概要はこちら。

 

 

フォロー! いいね!! 応募!!!

 

の、簡単3ステップで100名様にプレゼントという、太っ腹具合です。

これはもう、今回も応募するしかありません。

 

ちなみにこのGABAライス、玄米や発芽玄米などに多く含まれる天然アミノ酸のGABAが、通常の白米のなんと約5〜10倍も含まれているとのこと!

もっと詳しい情報も掲載していますので、応募方法の詳細も合わせ、ぜひキャンペーンサイトをご確認ください……!!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む