• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

SEPTEMBER

レポートFRIDAY 2016 / 9 / 23

撮影現場をちょっぴりご紹介!その2

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

こんにちは!
山田です!

 

 

今週もルッコラvol.21の完成へ向けて

着々と、一歩一歩進んでおります!

 

 

今日は、前回に引き続き撮影にお伺いした現場をちょっぴりご紹介します。

今回お伺いしたのは5月末に発刊したルッコラでの取材でもご協力を頂いた、松江市の「メリメロ」さんです!

 

 

 

今回は、メリメロさんから“隠れ◯◯◯”を教えてもらうべく、

4ヶ月ぶりにしつこくお邪魔しました!

お忙しい中お時間を割いていただいたスタッフの皆様、店長、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

そして今回も神聖な厨房に失礼しました。

 

 

 

 

 

こうしてプロの料理人の方の調理過程を間近で見ていると

正確に、そして流れるように料理をつくられます。

当たり前だとは思うのですが、なかなかこの距離でそれを見ることが

できないので感動してしまいました!

 

 

 

そして特集の内容は、9月30日(金)発刊のルッコラvol.21

是非チェキしていただきたいです!

“隠れ◯◯◯”があなたの生活を変えてしまうかもしれませんよ!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む