• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

AUGUST

オフTHURSDAY 2016 / 8 / 18

あつい夏と人の話

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

暑い…あつすぎる……

 

弊社もお盆休みを終え、八月も後半戦と相成ったわけですが

なんでこんなに暑いのか……

 

私のオールドカー(?)は燃費の悪さがバツグンなので、エアコンを切って窓全開で走ってます。

まあ暑いんですけど、これはこれで風情があるのでオススメです。エコですし。

山陰は何もない真っ直ぐな道が多いので、ドライブ好きな人は楽しいと思います!宍道湖沿いや海や大山めがけて走る時とか、無性にわくわくしませんか?

ちなみにBGMはたいていAviciiかポルノグラフィティ、時々SUM41です。住宅街では流石に音量を控えます。笑

 

そんな感じで外回りを終え、

松江方面から事務所に戻る途中、夕日のキレイな時間帯に中海を通りかかりました。

こういう時に外に居られるのが営業のいいとこですね。

 

 

そうそう、

先日フリーマガジンのルッコラのデザインをお褒め頂いて、どんな人が作ってるの?ってご質問いただいてたので

お答えしようと思ってたんですが……気づいたらご本人帰っちゃってたので

かっこよくて熱くてクールなお人です、とだけ書いてみます。

もうなんかね、めちゃくちゃこだわる。よく先輩達とずううっっっっと討論してる。議題は「どうすれば良いモノができるか」みたいです。

↓私は入社前にこの記事を見たんですが、実際会ってみると、熱さ三割増しにして冷え●タでくるんだような人でした(?)あ、川端さんの話です。

格好良い親父を装う

 

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む