• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MARCH

オフTUESDAY 2017 / 3 / 14

写真の魅力

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

 

早速ですが、みなさん写真撮っていますか???

 

 

僕は最近写真をたくさん撮るようになりました。

何気なく撮っていた写真だったんですけど

その時のシーンをずっと保存できるのはいいですよね!!?

 

最近になって写真について魅力的だなと感じております(笑)

 

 

そんな僕ですが

 

今日は植田正治写真美術館さんに行ってきました。

 

 

建物自体からアートを感じる事が出来ました。

天気は雨だったんですが、着いた瞬間晴れになりとても良かったです。

 

ただ、大山が少し雲に覆われていた事だけが残念でした。

 

 

美術館は、撮影スポットがたくさんありとても楽しめる美術館でした。

 

写真もたくさん撮っちゃいました!!(笑)

 

 

そして、今美術館では

 

植田正治の「かたち」という

 

写真展を行っております。

 

 

1950年代に撮影された「かたち」と呼ばれる作品を展示しております。

 

ユニークなかたちに着目した作品です。

 

3月1日から6月4日までとなっております。

 

 

行っていないかたはお早めに足を運んでみてはいかがですか??

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む