• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

NOVEMBER

オフTHURSDAY 2019 / 11 / 28

手袋型素晴らしい……!

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

この間、こんなものを入手しました。

 

 

中身はもちろん最高だったのですが、今回注目していただきたいのが付録!

 

 

 

手袋型の美毛ブラシ……!?

 

 

 

撫でるというスキンシップをとりつつ、猫も気持ち良く、毛艶もよくなる 等々etc.

一石二鳥どころではない、メリットが盛りだくさんです。

 

今のところブラッシングが苦手な子に出会ったことがないので、これは近所の子たちも好きなのではなかろうか……。

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

さっそく装着!

 

 

 

しっかり風も通る作りになっているので、長時間つけていても大丈夫そうです。

ただ、思ったより見た目が大きかったので、猫たちが驚いて逃げないかだけがちょっと心配だったのですが−−…

 

 

 

そんなことはありませんでした。

 

 

驚きのお気に入り具合です!

 

 

これは素晴らしい。

 

 

 

普段は大音量アラーム目覚まし時計のごとく大きな声で鳴くこの子も、ゴロゴロと喉を鳴らしながらとても静かに……!

「そんなに好きなのー! そうなのー!!」と、暫くの間ワシャワシャしていました。

 

現在は冬毛を蓄えている時期なのでそんなに毛は出ませんでしたが、冬から春に変わっていく季節にやれば、それはもうごっそりと取れそう……。

今からちょっと楽しみです。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む