• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

MAY

オフTHURSDAY 2021 / 5 / 20

パッケージ重視で物を買う

Text by Marina Takaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日KALDIで、ついパッケージが可愛くて即席麺を購入してしまいました。

上海風炒麺と台湾火鍋風拉麺です。

 

結構見た目重視で買うと当たり外れが激しいですが今回は外れではなかったです。

 

 

 

上海風炒麺

一目見るだけで可愛い!上海だ!と思うパッケージ。

まさにパンダを入れたことによって女性受けが良い気がします。

思わず片手に取り、試したくなる上海風やきそば。カゴへGO!

 

食べてみた感想としては、具が少ないですが誰でも食べやすい味付けで、あっさりしてておいしかったです。たまには違う味の焼きそばもいいなと思います。これは結構当たりだったので、リピートします!

 

 

 

台湾火鍋風拉麺

これまた可愛い。字体が興味そそるパッケージ。

赤提灯、九份を思い出します。

火鍋の気分を味わいたく、カゴへGO!

 

食べてみた感想としては、香辛料の香りが異国雰囲気漂います。少々辛いものが苦手な方は辛いと思うかもしれません。辛いもの好きとしてはほどほどに辛くておいしかったです。台湾で食べたカップラーメンに似てるなと思いました。

 

 

海外旅行に行けないので、ついついパッケージで旅行気分を味わいたくなる。

パッケージも可愛いと尚更買ってしまいますよね。

ぜひ、見つけたらパッケージに惹かれてみてください〜

 

 

高木満里奈隠しプロフィール画像

TEXT by

高木 満里奈たかきまりな)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む