• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

DECEMBER

レポートTHURSDAY 2019 / 12 / 12

今年最後の・・・

もう2019年も終わりが近づいてきていますね。

 

街のクリスマスムードも25日が終わればあっという間に正月ムードが訪れ、

 

そして迎える2020年

 

来年は東京オリンピックも控え、お祭り騒ぎなるのだろうか・・・

 

そして2020年も大変な始まりをするのは某女優のせいで慌てまくりのNHKだとも予想は難しくない。

 

やっぱり2020年の始まりはめでたく、おいしいお酒でも飲みながら迎えたいですね・・・

 

2020年に飲みたいお酒・・・

 

そう2019年最後のカミナリは

 

2020年に飲んで欲しいお酒特集

絶賛制作中なんですが・・・

 

ちらっとだけ予告しちゃいますと

 

日頃から数々の種類のお酒と向かい合うプロフェッショナルの酒屋さんに

 

2020年オススメのお酒を聞いてみました。

 

もうお酒と向き合う姿勢が素晴らしい!!

 

ただ飲んで、酔って楽しい気分になりたいとお酒と向き合っていた自分が恥ずかしい・・・

 

こんなアツい想いが込められて紹介されたお酒は不味いわけがない!

 

取材中から飲みたくて飲みたくて・・・

 

でも我慢しました(笑)

 

皆さんもきっと読めば、その足で向かっているのは酒屋さんでしょう・・・

 

ぜひカミナリVOL62を読んで、新年一発目のお酒を探してみてください!

 

ちなみに発刊は12月26日予定です!

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む