• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

MAY

ウェブTUESDAY 2016 / 5 / 17

ゴロゴロしよう!

火・木曜のブログ担当 松本です。
落語の話でもして適当にお茶を濁そうかと思っていたのですが、ふとカテゴリを見ると…

ウェブ、というカテゴリが空っぽです………

 

このカテゴリ、僕が埋めなきゃいけないっぽい

 

あらためまして、火・木曜のブログ担当 松本です。
ホームページを制作するお仕事をしています(WordPressがメインです)。

趣味はゴロゴロしたり、ダラダラしたりすることです!

というわけで、

今日は職場のみんなといっしょにゴロゴロしたいと思います!

坂巻栞

峰岸誠

川上良介

岸尚矢

小谷里緒

永峰由惟

小谷泰樹

南一矢

高木満里奈

大坪勇汰

服部春佳

三柳なつき

大田浩平

原口昂

菅井陽子

斎木和英

宮﨑裕菜

景山貴司

川口ノビル

大村奈津美

佐藤真司

安達大貴

原ちえみ

小河勇人

松田菜美

持田周平

東実歩

須山猛

松本博之

石原由貴

技術的な話をすると、画面表示に含まれたら命令を下すというJavaScriptのライブラリ OnScreen を使用しております。

ちょっとは ”ウェブ” っぽい感じになったかな?

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード WEBシステムの開発・運用を担当。

WordPressの実績多数。表面的な使用方法を把握するだけでなく、WordPressのソースコードを読み解いて対応できます。
国家資格の基本情報処理技術者を保持。

この人が書いた他の記事を読む