• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

OCTOBER

ウェブWEDNESDAY 2022 / 10 / 12

〈制作実績〉大山乳業農業協同組合様チーズシリーズLP

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

コロナ禍で長らく出来ていなかった、

現場でのヲタ活にそろそろ復帰しようと企んでいる持田です。

 

最近では、ヲタ活(ヲタク活動)の事を「推し活」と言ったりしますね。

ひと昔前まで、アイドルやアニメのファン、いわゆるヲタクは一般的に嫌煙されがちな風潮でしたが

今では、立派に市民権を得て、若い世代の間ではむしろ『推しが居ない人は可哀想』と言われるほど、推し活ブームが来ています。

 

大好きなものがあると、人生が楽しくなりますもんね!

 

 

さて、そんなこんなの流れで・・・

 

“推し”を探しているあなたに朗報です!

 

この度、新たな3人組ユニットが誕生しました!!

 

3人ともとっても色白で、とってもピュアな子たちなんです・・・

 

その名も・・・・

 

 

白バラの『チーズシリーズ』!!!

 

【 こちらからご覧ください 】

 

鳥取県産の生乳を使用した、真っ白で混じり気のない味わいのピュアなチーズが3種類揃って登場です!

 

こちらの商品サイト(ランディングページ)をデザイン制作させていただきました!

 

それぞれの特徴と推しポイント

 

①クリームチーズ

上品で爽やかな佇まい。シリーズのリーダー的存在感!

 

②カチョカバロチーズ

潜在能力高し!秘めたる魅力のミステリアスなチーズ!

 

③スティックチーズさけるタイプ

食べ出したらとまない沼確定。お子様にも人気のムードメーカー!

 

 

推し布教っぽくアピールしたら分かりづらいですね(笑)

詳しくはサイトでご覧ください◎

 

さらに、ミュージックビデオならぬ・・

コンセプトムービーも公開されました!!

 

 

これはもう推すしかない!!!

 

 

あなたもチーズ推ししませんか?

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む