• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

JUNE

ウェブWEDNESDAY 2024 / 6 / 12

〈制作実績〉はまもとクリニック様医療脱毛LP

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

過去にブログにて書いたかもはや忘れましたが

去年の秋くらいから、多ければ二週間に一回、少なくても月1回くらいの

意味あるのか?と思うほどの超低頻度でジョギングを始めました。

 

ダイエットと健康のためです。

 

しかし、なぜか走れば走るほど太るという謎現象。

 

筋肉が増えたからのか、運動によって腹が減って食べる量が増えたからのか・・・

 

ぽっこりお腹が引っ込まない感じからすると、おそらく後者・・・

 

運動じゃなくて食生活の方を改めなければと感じる今日この頃です。

 

 

 

さてそんな近況はさておき、

 

バタバタと過ごしていたら気づけば夏がすぐそこに。

半袖・半ズボンの季節。

 

そこで気になるのが体の『ムダ毛』

 

僕自身、平均的な男性のムダ毛量をはるかに超えた

ガレッ●セールのゴ●さんの並の毛深さを有しています。

 

沖縄出身でもイタリア出身でもないのに何故なのか・・・

 

本格的な夏を前にムダ毛どうにかならないのか・・・

 

ということで、本日の制作実績のご紹介!

 

 

〈 はまもとクリニック様 医療脱毛LP 〉

【 こちらからご覧ください 】

 

以前、公式ホームページの制作でご紹介した「はまもとクリニック」様の

『医療脱毛』専用のLPをデザインさせていただきました。

 

公式HPとはガラリと雰囲気を変えたテイストでとのことで

脱毛を本格的に考え始めるの10代後半〜20代前半の女性層を意識したポップな印象のデザインとしました。

 

と言いつつも、最近では介護脱毛を考える中高年や男性の脱毛も多く、

がっつりポップになりすぎない程度の「親しみやすさ」さということも意識。

 

エステの脱毛とは異なる

【医療脱毛】ならではの効果を紹介していますので

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む